スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.02 Wednesday | category:-
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ| スポンサードリンク | | - |
Entry: main  << >>
ロミオVSジュリエット//パリス絆&エスカラス余暇 感想。
JUGEMテーマ:乙女ゲー


<情報についてはのちほど、のっけます>

公式サイト:
http://quinrose.com/game/r_vs_j/top.html


ちなみに、攻略wikiも紹介しておきます(*´ω`*)
http://h1g.jp/r_vs_j/


9/5 追記。
 ものっそいことに気づきました。…………ベンヴォーリオさん、全キャラのベストエンドで攻略可能……………………Σ(゚Д゚;エーッ! ちょっと泣きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


 目当てキャラが真相ルートとか、ちょっともうマジでさ。Σ(゚Д゚;エーッ!……Σ(゚Д゚;エーッ!


 ベンヴォーリオ攻略できるのはもうちょっと先みたいです。゚(゚´Д`゚)゚。



パリス絆&逢瀬→エスカラス余暇→
(いまここ)→ロレンス未来→マキューシオ門出→ロミオ大団円→ベンヴォーリオ



 道のりが遠すぎて…………………………oyz  とりあえず、ベンヴォーリオの次に攻略したかったロレンスさんに取り掛かることにします。低音羽多野さんはかっこゆいわーとマジで思う。BLの低音責めキャラってストーリー好きなの多いので、耳なれもしてる。
 とりあえず、さっさとロレンス攻略しよう。


 …………でも、どうかんがえても、攻略順間違えた感が。パリスの本性とエスカラスさんの謎知っちゃったので攻略はしやすい、筈…………。









9/4追記。そのに。
 初回の記事と三個目の記事は格納してしまったので、詳細は続きからをクリックプリーズ。

 簡単に書いてしまえば、子安さんボイスに惚れまして手に入れる気満々です(*´ω`*)という内容が初回、二個目は実際にパリスさんプレイしてみましたというちらっと感想、三個目はパリスさん絆エンドを迎えた感想でした。ので、今回はエスカラス余暇エンド迎えた感想です(*ノω・*)テヘ

攻略予定。
 パリス→エスカラス→(いまここ。)→ベンヴォーリオ

というわけでネタバレあります。ご注意下さいませ。
 大事なことなので色変えて文字太くして下線つけました(*´ω`*)

 エスカラスさんの余暇エンドはtrueだったんですね笑。ベンヴォーリオ攻略したくって、21時頃から攻略初めて二時間ほどでエスカラス余暇エンドに辿り着きました(*´ ▽`*) このまま、ベンヴォーリオにゆきたいとこですが。折角だからと感想書いてからにします(`・ω・´)シャキーン


 とりあえずなんだろう、感想の前にひとつだけ。文章内の呼び方は統一して欲しかった……!(;´∀`) エスカラスだったりエスカラス様だったり、ベンヴォーリオだったりベンヴォーリオ様だったり。敬称がついたりきえたりしてて、そこだけがすっごい非常にきになってきになってきになってきになって。イライラしてきました(`・ω・´)

 という以外は、ストーリーもキャラも魅力的でした。四百年という長い時を生きてきた苦悩、ハーフという苦悩が丁寧に描かれていたのは良かったです(*´ω`*) パリスの婚約者っていうのも、禁断感があって悪く無いと思いました。ただ、あの医者だけは別にどーでもよかったかな、って。


 ちなみに。ヒロインに関しては、パリスルートの方が好きでした。ちょいちょい自分勝手なところがあって、イラッとしましたが。結局、パリスルートのヒロイン像があったので受け入れられました。パリスルート先にやったメリットがありましたね、!(まさかの。)  まぁ、嫌いってわけでもないんですけどね〜。


 ベンヴォーリオがちょいちょいちょいちょい、登場してその度にきゅんきゅんしました。あーゆう軽いキャラが本気になるとこが見てみたい(*´ ▽`*) とか思う私。ちょこっとだけプレイしてから寝ようかな(´∀`*)ウフフ


<どんどん内容は格納してゆきます。>







改めて。ネタバレ含みます(*´ω`*)




9/4 14時頃追記内容。 23時頃格納。 (↓に二個目記事、更に↓に初回記事があります。)
 パリスさんの絆エンド迎えました(*´ω`*) 昨晩、めっためたにパリスさん貶しましたが、結局なんだか絆された気がします笑。ヤキモチ妬かれるの好きなんです、私。なので、ヤキモチ焼かれた頃くらいからきゅん(*ノェノ)ってしてました。なんだろう、結局ほだされる私。パリスさんルートではロミオが良い人な立ち回り、且つ、謎を残す雰囲気だったので攻略してみたいなーってちょっぴり思いました(*´ω`*)

 結局結末は中身も王子さまだったんだけども、そんなに甘々しくなくって好きでした。台詞がこっ恥ずかしいものだとなんだろう、聞くに堪えないっていうか。うん。なので、ヒロインにでれでれな雰囲気だったので好感持てました(結局。)

  昨晩書き忘れたのですが、ヒロインの性格結構好きです。真っ直ぐだし、上級生に歯向かう強さ?やっぱりこれも真っ直ぐさなのかな。悲観にくれこんで悲劇の ヒロイン感もなく、ただ他人の所為にするわけでもなく、自分がダメなところは受け止めて、でも従弟のことは心配して。っていうところは、うん。ヒロインの キャラは全体的に大好きですね。純粋故にパリスさんめろめろにしちゃう辺り、好きですわ−。

 守ってもらうだけのヒロインって見ててイラ イラするだけなので、銃を持って、でもやっぱり怖くて、それでも怖さを乗り越えなきゃと思っている感じがなんというか、うん。たぶん、カッコイイんじゃな いかなーと。思いました。まぁ、実際はふわふわしててカッコイイなんて言葉似合わない子だけども。両親を目の前で殺されてそれが記憶封じるくらいのトラウ マなのに、かたきを討つと信じてハンターになったのに融和政策に乗れちゃう、順応力の高さには惚れ惚れしちゃうくらい。

 というか、たぶん、わたし。パリスさんに対しての恋愛感情っていうよりは、パリスさん目線でヒロインにときめいた気がする笑。強がることもなく、でもすごい照れ屋なのに、何故かものっそいところで積極的笑。いろいろ鋭いのに、自分に向けられる感情に対してだけ鈍すぐる。


 最終的に、パリスさん絆ルート攻略後の感想としては。満足でした。というところに終わる気がします。うーん、昨晩抱いていた感情とまるっと回転して自分がびっくりしてます。



  というわけで、この後はエスカラスさん攻略に入ります(`・ω・´)シャキーン でも別にtrueエンドってわけじゃないんだよなぁ、と思ったりして。 あ、ベンヴォーリオが登場する度きゅんきゅんしてました。何あのやっさしくて、カッコイイ人。っていうか、ほんとマジ、年上男(*ノェノ)キャー ってい う笑。
 和彦さんもかなり好きなので、エスカラスさん攻略も楽しみです(*´ω`*)フフフ ちなみに、これってみんながみんな、トラウマ抱えてるよねストーリーな気がする(;´∀`)と勝手に思ってみる。


 ロミオストーリーのネタバレちらっと見ちゃったので、うん。なんとなくその辺りの内容は知ってるんだけどね−\(^o^)/ でもベンヴォーリオさん攻略は楽しみなのは変わらない(*´ω`*)


<9/3追記内容> ↓9/4格納。初回の記事はもっと下です(*´ω`*)

 えー、今回。攻略wikiリンクはっつけましたのでそちらをご覧頂けると分り易いでしょうか……。私の目当てだった子安さんキャラ(キャラ名だと、ベンヴォーリオですね。)はまさかの隠し設定……(´・ω・`)マジで……。

 それもまさかの二段階。 パリスルートクリア→エスカラスの<余暇エンド>を見た上で、ルート選択時に「奥の手を使う」を選択→ベンヴォーリオルートへ。………………Σ(゚Д゚; エーッ!と。攻略wiki見た時はΣ(゚Д゚;エーッ!……Σ(゚Д゚;エーッ!と。なりましたですよ……(´・ω・`) それでもどうしても、子安さん の声が聞きたいので(……。)



 パリスルート頑張ってます。頑張ってます。


  頑張ってますが、………………(*ノω・*)テヘ 文章読むだけゲームってこう、ほんと。ねむいよねむいよー(´・ω・`) しかも、実は私パリス的キャ ラぜんっぜんッ!恋愛対象外なんですよねー(*´ω`*) キラッキラな王子さまが→実は性格歪んでて→でもヒロインとの関わりにより→性格直って→ヒロ インに愛めっちゃ注ぐ、ちゃんとした王子さまにキラッ。みたいなストーリー、べっつにどーでもいいんd(げふん、)

 というか、性格の歪み方が受け入れにくい気がするんだ……うーん、私だけかな。実は人見知り激しいとか、そーゆうね、そこまでアレじゃなきゃふっつーにときめくんだけど。いやあれはちょっと………………oyz  ひとによるんだろうなぁ……(´・ω・`)

 というわけで、現段階ではなっかなか進まずといったかたちです。しかも、ヒロイン従弟がちょいちょい、恋愛感情向けてくるのがいちいちうざったいな……oyz  年下キャラにときめきを感じたことがない私はもうね、このゲーム向いてない気がするんだけどもoyz

 ベンヴォーリオさん登場させるためにとりま、パリスさん頑張ってみます(`・ω・´)シャキーン
 とりあえず、たぶん。エスカラスさんはときめくと思う。


 ……………… でも心折れそう…………。攻略制限ってきっついよ……(´・ω・`) たぶん、これが。普通にベンヴォーリオ攻略して(*ノェノ)キャーってなった上での パリスならまだね、こうね、ときめきがあるんだろうけども。仕方なく攻略だと、なっかなか。やる気が出ないよー(´・ω・`)






<初回記事↓>9/3 格納。


 QuinRoseプレイをしたことがないので、まぁ別にいっかーと。思っていたのですが、発売情報をふと見まして。そうしたらちなみにキャストは……?と気になってHP覗いたら( ゚д゚)ハッ!子安さん……(*ノェノ)キャ

 私の中での子安さん乙女ゲーってときめもGS初代しかないので……あま声聞きたいわーと。とりまサンプルボイスを2つ聞いて→キャスコメ聞いたら落ちました(*´ω`*)
 声低めに、とか。キャスコメであるんですが、ときめも初代GSに比べたらもう、高いですよ(*´ω`*) と、いうか!私的に一番好きトーン。この高さ好きすぎてもう(*´ ▽`*)


 最近、色々乙女ゲーに手を出しまくりで攻略中途半端すぎてヤバイのですけども。新たに手を出しちゃいます(*ノω・*)テヘ


 というか、ほんと。乙女ゲーって声豪華ですよねー(*´ω`*)


 ロミオとジュリエットをテーマにして、ヴァンパイアとか。世界観がすごすぎる。死にネタありそうだなぁー。


 ………… でも、こっ恥ずかしくて台詞を全部聞ける気がしない……笑。サンプルボイスもわーわーわーってなる(*ノω・*)テヘ とりあえず遊佐さんはフェロモン垂 れ流しキャラっぽい気がする。気がするんだけど、サンプルボイス10とか9とかは3秒くらいでわーわーわーってなる。BLは全然気にせず聞けるんだけど なぁ、自分宛てとか思うと即ダメになる。なぞ。
 
2013.09.04 Wednesday | category:乙女系
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ| 咲希優羽 | 23:26 | comments(0) |
スポンサーサイト
2015.09.02 Wednesday | category:-
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ| スポンサードリンク | 23:26 | - |
Comment








Ranking

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

Search

Category

Entry

Archives

Profile

Feed

Mobile

qrcode

タグ一覧表

b1/b2/b3/b4
/baka/bao/bmurasaki/bkon/bmidori/bdaidai
daka/dao/dmurasaki/dkon/dmidori/ddaidai
naka/dao/nmurasaki/nkon/nmidori/ndaidai




Sponsored Links



Search