スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.02 Wednesday | category:-
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ| スポンサードリンク | | - |
ポケモンX
 こんばんは、最近更新してなくて申し訳ないです(´・ω・`)


 ロミジュリはがっつり、全部攻略しちゃいました(*ノω・*)テヘ 悲恋は無しの絆ENDだけの攻略でしたが、ま。満足でしたヽ(`▽´)/ 子安さんはやっぱり素敵だとおもいます、まる


 starry☆skyのafterWinter~PSPのぬいぬいと、そらそらの3END到達したり。放置っていた、アルカナ・ファミリアとFDのルカEND到達したり。デザート・キングダムを攻略したり。と、まぁ。ほんと。いっろいろ。攻略し続けていて、ブログ記事作成する時間がないっていうか。あ、金色のコルダ3フルボイスの12人一気攻略を初っ端でチャレンジしたら、案の定。失敗しましたので笑。二周目に全員攻略とか、全員分の愛メッセージとか。もうほんと、いっろいろ。あぁ、そうだ、あれも。うたぷりのAllStar2もだ。とかね、うん。


 ゲーム攻略ばっかりしてきゃっきゃしてます笑。というかね、うん。青春はじめましたと、アルカナ・ファミリア2がね、積みゲーとなってますよ(;´Д`)


 なのに、土曜日にポケモンXに手を出してしまいまして←まさかの。土日月の三日が過ぎたわけですが、既に14時間45分のプレイ時間とかね(*ノω・*)テヘ バッジ4個ですよ。ついさっき、空をとぶがマップ上で使えるようになりまして。移動が楽だヽ(`▽´)/とか思いました笑。まだね、ジムから移動してなくて。ほんとついさっき、ジム攻略を終えたところです(*ノω・*)テヘ


 ポケモンは緑デビューの、金。その後まるっとプレイしてない流れの、パール。そしてBW,BW2のどちらも手を出していないので。個体値?なにそれおいしいの。状況ですが。まぁ、うん。わかったような、わかってないような、みたいな状況におります。もうね、どんだけ進化したの、と。パールの時に( ̄д ̄)エーとおもったわけですが。今回も同じく。


 でも、かなーり。やりやすくはなった気がします(*´ ▽`*) 初っ端の草むらで水、炎、草の三タイプがまるっと捕獲可能っていうのはほんと。助けられました。フランスwさすがカエルwwっていうのを見て、ケロマツいいな〜(*´ ▽`*)と思った流れのまま、最終進化がケロマツ良いってのを見まして。結局ケロマツにしたわけですが。初っ端、天敵である草に対抗できる炎ポケモンゲット→最初から炎タイプの技覚えてる。 っていうところとかね。ほんと。便利。

 最初のジム攻略でいつもへろへろになるのは何故かって、最初のジムが虫とか草っていうのが歴代多い気がする……!笑。最初の三タイプで炎選んでおけばどっちきても問題なく進めるのにね。他のタイプ選ぶとΣ(゚Д゚;エーッ!ってことになる。しかも、炎タイプって終盤にならんとゲットができないっていう……のが、昔あったきがする。

 で、他にも。がくしゅそうちっていう便利な道具が、持っていれば全ポケモンに経験値が入るっていう便利機能……!先頭に出して引っ込めるっていう面倒なことをしなくても。つれて歩いて戦闘するだけで自然と経験値が……!便利……!おかげで、レベルの差が殆ど無く。まんべんなく、レベルアップしてくれるので。初期の2番道路とその後のハクダンの森っていうところでLV2とか3とか4とかで捕獲したものをずーっと使い続けてます。


 いや、ほんと。技とか見てても、いい感じで出てくるので使いやすい。というか、色んなタイプの技を覚えさせられるっていうのが、楽しい笑。まぁ、ポケモンタイプ表とか覚えられても。戦闘相手のタイプをいちいち検索するのが面倒で、あー、いまひとつかよ、!とか。あるんだけども笑。どうかんがえても地面に見えたら草だったり、水?とか思ったら地面タイプだったり。見たこと無いポケモンのタイプがさっぱり、わっかんねー(;´Д`)昔はもっとわかりやすかったよね、!


 群れ戦闘は…………めんどい。うん、ハッキリ言わなくても面倒だよ、!ポケモン入れ替えたりなんかしたら、おわる。いちいち、相手のわざを一個一個受けるとかね、あーーあーあーあーってなる。あれの良さはまったく、わからないんだけども(´ε`;)ウーン…


 それから。手持ちポケモンに愛着があり過ぎて。ルカリオとか。いらないよ、とか。ひとかげもらったものの……みたいな。いやいや、メガリザードンの青いのに惚れてXにしたんだから。あのリザードンぽさ皆無が良かったのに。未だひとかげですよ笑。もらったまま、パソコンに預け放しですよ。バオップが意外と使える子なんだもん……!笑。というか、めっさ頑張って個体値上げたのにいまさら、ひとかげとかね。いらないよ、!みたいな。



 というか、ショックだったのは。可愛かったホルビーが進化したらホルードになったこと。だってまさか、見た目があんな…………あんなになるなんて…………oyz しかも泣き声。オッサンのゲップ…………!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 じめんタイプが追加されたことで、電気無効は便利だが。かくとうの弱点に加えて、水草氷とかね、これもう。弱点多すぎでしょっていう。毒岩半分だけど。いや、半分だけど。ぐすん。何故にあんなオッサン……!!登場する度にあの泣き声やめてほしい。何故にあんなゲップ…………ゲップ…………oyz 。゚(゚´Д`゚)゚。


 ものひろいが便利過ぎてパソコンにいけない。ハイパーボールとか拾ってくるとかね、スーパーボールをまだ買えない状態で。ふしぎなあめとか拾うんだもん。泣く泣く、ゲップに耐えてます…………うぐぐぐ。見た目オッサンでももっと他に泣き声あっただろう。何故あれだろう。



 一番の愛着はビビヨン。草ジムで大活躍。しかもジム一戦目でいりょく90のむしのさざめきを覚えてくれて……!あれはすごい。メトロノーム使用すると、三匹目は一撃必殺。PP10しかなくても、メトロノームで問題なしっていうのが、素敵すぎ。まぁ、タイプ固定のジム戦に限る。ってとこなんだろうけども。




 ローラースケートは最初、ほんと。操作しにくかった笑。ちょ、すとっぷすとっぷ。とか。狙ったところに行かないからやり直してイラッとしたり。…………慣れました。慣れたらめちゃ便利。自転車とかいちいちのらんわ。っていう。っていう。



 最終的に、操作面ではめっちゃやりやすくなったと思います(*´ ▽`*)
 でも、ポケモンの名前はもっと分かりやすいのにしましょうぜ笑。タイプ覚えられるか!っていう。あと泣き声。ピカチュウのアニメ雰囲気はとっても良いと思う。緑でΣ(゚Д゚;エーッ!ってなったもん。声……違……えー……(;´Д`)って。でもだからかな、余計。ういてるきがする。笑。ピカチュウだけやたらアニメぽくて変な感じがする…………。


 とりあえずホルビーとホルードは想像もつかないよ…………。
どうしてこうなった……!!。゚(゚´Д`゚)゚。



      というか、地面入っているのに波乗りつかえるのがすごい……。波から落ちたら死ぬじゃん。地面でしょ、ほんと。どんだけ、波乗りの自信があるんだろう、この子。と言いつつまた何か持ってるとかね。………………べんり。べんりだけど、泣き声………………oyz





評価:
---
---
---
()

2013.11.19 Tuesday | category:ゲーム情報
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ| 咲希優羽 | 00:29 | comments(0) |
2012年5月以降発売ゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪Debut/PSP/5-24発売予定
『うたの☆プリンスさまっ♪』の続編。

【 通常版】6,090円
【初回限定 DearDarling BOX】8,190円

Amazon/(通常版) 予約特典 ドラマCD「それゆけ☆楽屋ウォッチング」付き


予約特典
ドラマCD「それゆけ☆楽屋ウォッチング」
楽屋にこっそり隠しカメラが!? 
先輩4人の素顔がみられるドラマCD!
【CAST】寿 嶺二:森久保 祥太郎、黒崎 蘭丸:鈴木 達央、美風 藍:蒼井 翔太、カミュ:前野 智昭


初回版DearDarlingBox 3つ。
ドラマCD[海だよ!全員集合☆男だらけのガチバトル]
先輩も後輩もみんなで海に大集合!ドタバタ☆砂浜系ドラマCD!
特典小冊子[シャニスタ]
新人アイドルとして活躍する、プリンスたちのインタビューをはじめとした特集記事がいっぱいの小冊子!
うたの☆プリンスさまっ♪ トレーディングカード プロモーションカード(PR05)
倉花千夏先生描きおろしの「初回限定 DearDarling BOX」パッケージイラストを使用したプロモーションカード!

ルーンファクトリー4/3DS/7-19発売予定

先着購入特典/こっそり聞きたい添い寝CD
 【出演キャスト】
レスト(声:内山昂輝)、フレイ(声:斎藤千和)、マーガレット(声:悠木碧)、ドルチェ(声:竹達彩奈)、ビシュナル(声:浪川大輔)、ディラス(声:杉田智和)ほか
【CD収録内容】
1.シーズン1「春のお花見」
セレッソの咲く並木道を歩くレスト(声:内山昂輝)とマーガレット(声:悠木碧)。平和な時間を感じるレストは、ひょんなことからマーガレットに膝枕をしてもらうことになる。
2.シーズン2「夏の花火大会」
花火大会に来たフレイ(声:斎藤千和)とビシュナル(声:浪川大輔)。
2人で歩くことに照れる様子のないフレイ、一方ビシュナルは周りの目が気になって仕方がない。
3.シーズン3「秋の野菜大会」
レストは野菜大会に自慢のサツマイモで参加を行う。そのサツマイモを手に入れたドルチェ(声:竹達彩奈)はつい食べすぎてしまい、調子がよろしくなくなってしまう。
4.シーズン4「冬の聖夜祭」
聖夜祭の当日。一緒に遊びに行きたいフレイと、仕事でその日は付き合えないディラス(声:杉田智和)。ディラスには仕事をしなければならない理由があった。
5.シーズンファイナル「まだ眠れない貴方へ」
まだ眠れない人に贈るスペシャルな内容。
6.アレンジサントラ
『ルーンファクトリー4』のゲームサウンドをスペシャルアレンジで複数収録
2012.05.16 Wednesday | category:ゲーム情報
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ| 咲希優羽 | 00:03 | comments(0) |
Page: 1/1   

Ranking

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

Search

Category

Entry

Archives

Profile

Feed

Mobile

qrcode

タグ一覧表

b1/b2/b3/b4
/baka/bao/bmurasaki/bkon/bmidori/bdaidai
daka/dao/dmurasaki/dkon/dmidori/ddaidai
naka/dao/nmurasaki/nkon/nmidori/ndaidai




Sponsored Links



Search